長野県松本市の社会福祉法人ハーモニー デイケア・ショートステイ・入所(老健・特養) 認知症ケア

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

ケアコン「優秀賞受賞」動画をアップしました。

昨年11月11日に開催された「信州ふっころフェスティバル2023」のケアコン(長野県介護技術コンテスト)にて、老健の介護スタッフ(チーム名:ななたす介護)が優秀賞を受賞しました。遅くなりましたが、受賞動画を「働きたい」→ …

看護師さん、相談員さん、介護士さん、等募集中です

職員募集の更新のお知らせです。前回更新した募集に加えて… 介護支援専門員(ケアマネ)1名を募集します。在宅で生活される要支援・要介護の方々の支援を行っていただきます。日勤フルタイムの方を募集しますが、パートでの勤務につい …

求人情報更新のお知らせ

さて、「募集情報」「お知らせ」欄の更新は停滞しており、すみませんでした。 コロナ対応で難渋した年末年始から、数カ月、嘘のように静かに新年度を迎えました。 おかげ様で、新しい職員を迎え、新体制でのスタートを切ることができて …

求人情報更新のお知らせ

事務員さん(総務)1名を募集しています。主に職員の勤怠管理に関する業務となります。ご興味がある方は見学などの対応もできますので、お気軽にお問合せください。 介護については、グループホームで認知症ケアに従事される介護員さん …

介護老人保健施設非常用発電機設置工事一般競争入札のお知らせ

自然災害等の要因により商用電源が停止した場合でも、介護老人保健施設ハーモニーが最低限の運営継続を可能とするための非常用発電機設置工事について、一般競争入札を行います。 社会福祉法人ハーモニー非常用発電機設置工事仕様書 委 …

求人情報を更新しました。

事務員さんとして働いていただける方を1名(総務又は経理)募集しています。ご興味がある方は見学などの対応もできますので、お気軽にお問合せください。 認知症対応型デイサービスで介護員さん1名を募集します(日勤)。グループホー …

作業療法士さんを募集しています

作業療法士さん1名募集中です。高齢者施設で生活の中に入り込んでリハビリテーションを実践してみたいと考えておられる療法士さんのご応募をお待ちしています。 総務事務員さんの募集も継続しています。ご興味がある方は見学などの対応 …

求人情報更新のお知らせ(総務事務員)

総務で事務員さんとして働いていただける方を募集します。ご興味がある方は見学などの対応もできますので、お気軽にお問合せください。また、法人の経理を担当する事務員さんの募集も継続しています(事務員さん計2名です)。 パート看 …

募集情報更新しました(経理事務員)

今年もよろしくお願いします。 法人の経理を担当する事務員を募集します。また、ケアドライバー(デイケア・デイサービスの運転手)さんの募集も継続しています(普通自動車免許が条件になります)。営繕・宿直職員の募集は終了します。 …

信州ふっころフェスティバルの動画を追加しました。

信州ふっころフェスティバル2021(令和3年11月14日開催)の「ふくにんマークを探せ(信州福祉事業所認証の紹介)」コーナーで紹介された、社会福祉法人ハーモニーの紹介動画をアップしました。 サイト内の動画は「働きたい:先 …

1 2 3 4 »

カテゴリー

信州福祉事業所認証・評価制度(信州ふくにん)

信州福祉事業所認証・評価制度(信州ふくにん)とは

キャリアパス構築や人材育成、職場環境の改善等の取組 が一定以上の水準にある事業者を知事が認証するものです。社会福祉法人ハーモニー6事業所は2020年12月1日に認証登録されました(認証機関3年)

PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人 ハーモニー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.