長野県松本市の社会福祉法人ハーモニー デイケア・ショートステイ・入所(老健・特養) 認知症ケア

お知らせ

募集情報

求人情報更新のお知らせ

さて、「募集情報」「お知らせ」欄の更新は停滞しており、すみませんでした。 コロナ対応で難渋した年末年始から、数カ月、嘘のように静かに新年度を迎えました。 おかげ様で、新しい職員を迎え、新体制でのスタートを切ることができて …

職員募集状況

老健のお掃除を担当していただる職員の募集は終了しています。ありがとうございました。介護職員さんの募集中は継続していますので、社会福祉法人ハーモニーで働きたいという方がいらっしゃれば、お気軽にお問い合わせください。 見学な …

求人に関するお知らせ

デイケアのパート看護師さんの募集は終了しました。ありがとうございました。 介護士さんは引き続き、介護老人保健施設ハーモニー(老健)、地域密着型介護老人福祉施設ハーモニー沢村(小規模特養)で募集中です。資格者は優遇しますが …

働きたい「募集情報」の更新

働きたい「募集情報」の更新のお知らせです。 グループホーム笹部でシフト勤務ができる介護員さんを急募です。認知症のご利用者様へのユニットケアに興味のある方のご応募をお待ちしています。資格者は優遇しますが、無資格でも応募可能 …

働きたい「募集情報」の更新

働きたい「募集情報」の更新のお知らせです。 認知症対応型のデイサービス(小規模:定員10名)で働いていただけける介護員さんを募集しています。日勤で土曜日の勤務もあります。 グループホームと小規模特養の介護員さんも募集して …

働きたい「募集情報」の更新

働きたい「募集情報」の更新のお知らせです。 おかげさまで、老健の支援相談員、グループホーム介護員の募集が終了しました。ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。 引き続き、老健、特養を中心に介護員さんは随時募集してい …

働きたい「募集情報」の更新

働きたい「募集情報」の更新のお知らせです。 在宅復帰・在宅療養支援機能の強化を目的に支援相談員を増員します。経験者を優遇しますが、経験がなくとも挑戦する気持ちがあれば指導します。 また、老健を中心に営繕を担当する職員も募 …

働きたい「募集情報」を更新

働きたい「募集情報」を更新しました。 今回は老健の清掃業務を担っていただける方を募集します。原則週5日勤務、午前半日ですが、時間・日数など柔軟に対応できます。 老健、特養を中心に介護員さんは随時募集しています。夜勤を含む …

「働きたい」募集情報の更新

働きたい「募集情報」を更新しました。 特に通所で働ける看護師さんの応募をお待ちしています。フルタイムも可ですが、サービス提供時間の9:00~16:00の間で働ける方歓迎です。 グループホームも引き続き募集しています。資格 …

働きたい「先輩方の様子(動画)」公開

先輩の様子を撮影した動画を公開しました。 ご応募の際の参考にしてください。 動画閲覧はこちらから

1 2 »

カテゴリー

信州福祉事業所認証・評価制度(信州ふくにん)

信州福祉事業所認証・評価制度(信州ふくにん)とは

キャリアパス構築や人材育成、職場環境の改善等の取組 が一定以上の水準にある事業者を知事が認証するものです。社会福祉法人ハーモニー6事業所は2020年12月1日に認証登録されました(認証機関3年)

PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人 ハーモニー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.